55mm魚眼レンズ(広角レンズ?)をアマゾンか楽天で購入したいのですが、安

55mm魚眼レンズ(広角レンズ?)をアマゾンか楽天で購入したいのですが、安価でそこそこ室の良さげなものを教えてください。 探したのですが、英語のサイトだったり、現在取り扱っておりませんだ ったりで見つかりません… また、58mmのものなら目ぼしいものがあったのですが、55mmのカメラに58mmのレンズをつける方法(道具?)はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

NEEWER 58MM 0.35Xでいう58MM のことでしょうか。 これってレンズ径ですね。 58mmのレンズ径となれば、キヤノンの標準ズーム(18-55)ですね。 55mmのレンズの前におかしなアダプタを装着して、その前に、58mmのコンバージョンレンズをって大丈夫かなって気がします。 55mmのレンズ径に対応するものを探すしかないかな。NEEWERには無いような気がします。

カープ関連グッズについて カープ記念切手を買いました。 ツーセット買ったから、一つを オークションに出そうかと悩んでいます、 高値つきますかね? もし、だめなら、カープ女子の友達に お誕生日にあげようかなって思ってます、 高値つかないなら、喜んでくれる人にプレゼントしたいから どうでしょうかね

>高値つきますかね? 出してみて結果待ちでしかありません。