Amazonアプリで商品を注文したいのですが写真の画面から進めま

Amazonアプリで商品を注文したいのですが写真の画面から進めません... 代金引換したいのですがどうしたらいいのでしょうか?

選択肢に代引がない場合は無理ですが、支払い方法を見る限りコンビニでAmazonギフト劵を金額分購入し、アカウントにコードを入力すれば可能だと思います

大型バイクの購入について。 去年、大型自動二輪車の免許を取得してから大型バイクに憧れています。 もともと3年前からヤマハのSR400に乗ってました。 当初はSRでも十分速い。遅いと言っ てる人は何なんだと思ってましたが、今は遅いし疲れるという印象が強い(大好きですが)です。 で、いろいろ考えたのですがXJR1200,ZZR1100,GPZ900Rの三台に絞りました。 特にGPZ900R(A8)がほしいと思ってます。中古価格も50万円前後と比較的リーズナブル(XJRもZZRも同じくらい)だし、他の二車種と比べてかっこいい。今にないデザイン。そして浪漫を感じるからです。 91年と古い車両ですが、XJRもZZRもそこまで年式に差がありません。 古いと維持が大変そうですが、他の二車種と比べてどうなんでしょうか? また、他の同じような年代のバイクと比べて維

持の大変さはどうでしょうか? バイクに回せるお金が月2万くらいなのですが、やっぱり維持は大変でしょうか? 回答よろしくお願い致します。

3台で悩んでるレベルでなぜそんな古いバイクなのでしょうか。 そういうのは、リスクや損を承知の上でそのバイクが好きでしょうがない人が買うものです。 GPZ900Rがリーズナブル?馬鹿言っちゃいけません。 古いから車体価格がそれ以上つけられないだけであって、数年も乗れば確実にトータルで新車買ったほうが安くつきます。はるかに、のレベルで。 私の友人にGPZ乗りがいます。彼はGPZ命なので、すでに三代目ですが、車体3台分はもちろん、とんでもなく金がかかっています。 そこまでしても、我々にさまざまな想像を絶する「ネタ」を提供してくれる爆笑マシンです。 ガソリンスタンドでタンク開けたら突如としてガソリンが吹き出して仲間内の爆笑を誘ったり、高速道路走行中に意味不明のエンジンストールを起こし��

�らしく、時速100kmで走行しながらセル回してるのを見た時は腹がよじれそうでした(笑) バイクは日進月歩です。 バイクメーカーは何十年も遊んでるわけではないのです。 特定のバイクに已むに已まれぬほどの思い入れと熱情がないなら、古いバイクを買う意味は1ミリたりともありません。