夫が怒ってきまして、あの請求額は何なんだ?何を買い物した

夫が怒ってきまして、あの請求額は何なんだ?何を買い物した?6万超の百貨店からのカード請求は何だ? と問い詰められました。しかし、それは夫が今日は買い物に行こう!お前が着る服一式を揃えるといい、私は、こんな高いのは要らない。高すぎる。仮に買うとしてもオークションでいいからと何度いっても、買うんだ!絶対に買う。買って?お願いしますと言われて靴まで買いました。その結果がこれなんですが、どうおもいますか? 昨日は、夫の実家がケチで乞食一家!と叫ばれて親戚と離縁したという話を以前に聞かされたんですが、乞食一家と言いだしたのはお前だろと言われました。一体?私も訳が分からないんですが、夫の実家がケチで乞食一家!と別な親戚に言われたんだよね?って確認して、その話は以前に聞い��

�よ?といったら、その話をして説明したことを夫本人が忘れていて、お前が言い出したかと思ったーと私が言われました。さっぱり 意味不明なんですが、夫のこれらについての言動などどうおもいますか?因みにヘビースモーカーなんですが、なにか関係はありますか?

バカすぎる。そんな旦那を持ったあなたに同情します。 対策は旦那が言ったことを手帳に控えるしかないですね。何月何日に言ったみたいって言えば、さすがに黙ると思います。

ヤフーショッピングで買い物された方に聞きたいです 注文した商品っていつ届くんですか?

各ショップで購入してますが 速い処で注文から翌日には届く処から 注文から4日程度で届く事も有ります、 届く日等は、各ショップのお買い物ガイドに記載して有ります。