読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のうっかりミスで、ヤフオクの靴の出品カテゴリ

私のうっかりミスで、ヤフオクの靴の出品カテゴリのサイズを間違って出品してしまい、すでに入札がついてるため、お客様の気分を害さないように私はどう対処すべきか迷っています。 実際靴のサイズは26.5センチですが、26センチのカテゴリに出品してしまいました。 商品説明には26.5と書いており、靴の写真にも26.5センチと表示されています。それを見た入札希望者様が「どちらですか?」と質問をしてくださってミスに気づきました。 終了前に追記でサイズは26.5ですと書きましたが、入札者様には追記があった旨のお知らせはないらしいのであまり意味がないかと思っています。 きちんとコマメに説明を読んで入札していただいていれば良いのですが、カテゴリだけを見て26センチと思われて入札されている方もいらっしゃるか�

��しれませんよね。 入札者削除や出品取り消しからの再出品は、お客様にとって気分が悪いと思いますし・・・。このまま終了まで待って取引ナビで連絡したほうがいいのでしょうか? あと少しで終了してしまうのですが、一番入札者様にとって良い方法で対処するにはどうしたらいいでしょうか? お知恵をお貸しいただけましたら幸いです。宜しくお願い致します。

サイズ違いのままで取引に入ればトラブル必至。 商品説明追記で誤りを謝罪し、出品取り消しが無難。

アフェリエイトバリューコマースで 例えばヤフーショッピングを自分で利用して 収益にしたい場合に、違反にならないようにしたいのですが、方法はありますか? 身内の方に購入してもらう(別PC,別ID、同じ建物内)とか どういう条件があるのでしょうか? もしくは、規約でどこかに書いているのでしょうか? (バリューポイントクラブがあるのはわかりましたが、かなり低い利率ですよね)

>gagegeargaegaereaiuさん >身内の方に購入してもらう(別PC,別ID、同じ建物内)とか それは大丈夫です。