今度 インドのチェンナイに行きます。初めての海外がインドなの

今度 インドのチェンナイに行きます。初めての海外がインドなので緊張しています。 初めての海外でもありますのでホテルはヒルトンを予約したいと思います。 ヒルトンでも不足するものはありますか? (例えば飲料水とか) また体調を崩した場合、薬局になど近所にありますでしょうか? 先達の皆様のアドバイスをどうぞよろしくお願い致します ショウタ

かっては、アルワーペットにあったのですが、昨年現在地に移りました。 特に不足するものはありませんよ。飲料水はもちろん部屋の冷蔵庫にあります。 薬局も近くにありますが(歩いて3分ほど)、下痢止めでしたら毒性の強い細菌性出ない限り(単なる、E Collie)ホテルのコンサージュに言えばもらえますから。 Good lack!

nba live Mobileというアプリをやってるのですが、正直3pゲームじゃないですか?3pの能力が80以上あればほとんど入るのでボール持ったら速攻でエリア付近まで行って3p決めて、これの繰り返しじゃないですか?だから 、オークションのエリート選手も好きな選手なら取るのもありですが、ゴールドとかでも3p能力が高い選手はいくらでもいるので、そちらを取った方が勝率がもっと高いと思います、みなさんはどう思いますか?

やはりスリーポイントが上手い選手でも、フリーにならなければ入らないし、スリーを打ち続けるとコンピューターもチェックしてきます。 ドリブルの能力の高い選手とパスの能力が高い選手がいるといいと思います。 自分が思うには、自分の攻め方にあった選手がいいと思いますよ 外の強いチームにしたければスリーポイントが上手い選手を入れればいいし 中も外も強いチームにしたかったら、バランスの良いチームにしたらいいし 速攻型のチームだったら、スピードの高い選手を入れればいいし 総合的に強いチームにしようと思えば、エリート、ゴールド選手を使えばいい ですから自分の攻め方にあっていればそれは理想のチームなのでいいと思いますよ