どうしてもブランド品をプレゼントをしたがる彼氏。

どうしてもブランド品をプレゼントをしたがる彼氏。 閲覧ありがとうございます。 街の風も冷たくなり、まもなくクリスマスというシーズンになりました。 先日、結婚を考えている彼氏とのデート中に「もうすぐクリスマスだけど、ほしいものある?」と聞かれました。 今ほしいものは特にないし、普段からデートにかかるお金のほとんどを払ってくれているから、いらないよ!と答えました。 彼は物をもらうのが好きではない人なので、(借りを作るようで嫌とのこと)逆に何が欲しいか聞いてみましたが、案の定「いらないよ」と言われました。 そして、わたしが普段肌に触れるアクセサリー全般をつけないため、「ヘアアクセサリーを買ってあげようと思う!」と言ってくれました。 それはとてもうれしいのですが、彼が考えてい�

��のがヴィトンとかフェラガモとかのブランド品で、一つ数万円するもののようです。そんな高級なものを気軽に使えないし、壊してしまったらと思うとお部屋のインテリアになってしまいそうです…。(バナナクリップとか、使ったことのある方ならお分かりかと思いますが、樹脂のところがバキッとなるんですよね…) わたしは、服も靴もバッグも、基本的にブランド品には興味がないです。コーチのお財布とキーケース、バック1つ持っているのみです。バッグももはやインテリア…。 普段から、高すぎず安すぎずのもので、気に入るものを掘り出して買っている状態のわたしにとっては、数万円のヘアアクサセリーなんて使えないし、普段の服装に見合わないと思うんです。普段のヘアアクセサリーは自分で作るか市販品で2,3

千円です。 それを彼に言うと、「〇〇ちゃん(私)くらいの年齢なら、ブランド品いくつか持っててもおかしくないでしょ」「デザインはなんにでも使えるようなシックなもの選べばいいんじゃない?」「壊すの怖いなら同じの2つ買ってこようか?2,3千円の10個にする?」等、聞き入れてもらえません。 別のものを提案しても、なんだかブランド品に寄せていかれてしまいます。 困っていると、「〇〇ちゃんは、そんな金あるなら貯金しといてほしいって思ってるかもしれないけど、クリスマスプレゼントくらいはいいんじゃない?さすがに10万以上するもの欲しいって言われたらちょっと考えるけど(笑)俺がプレゼントしてあげたいっていう気持ちもわかってほしいな」と言われました。 ひどいのかもしれませんが、くれるな��

�普段使っている価格帯のものがうれしいです。ブランド物は分不相応すぎて胃が痛みます。(これも伝えてあります) どうしたら彼に納得してもらえるでしょうか…。 お知恵を貸してください。

男としてプライドも認めてあげましょう。 それなりのプレゼントしたいのでしょうね。 あなたのほうから、実用的なもので、ブランドのお品をねだってはいかがですか? 例えば、 冬用のダウンコート 名の通ったデパートで、良いものが買えますよ。家庭で洗濯もできますし。 ムートンブーツ これも、あったかいし、便利ですよ。 ウオーキングシューズ 有名運動靴メーカーで、パンプス型のもあります。 あなたが使うものをおねだりすれば一番喜ぶと思いますよ。 それなら、お値段も、調節できると思います。

駄文ですが最後まで読んでいただきまして知恵を貸していただければ幸いです。 先程ですがスマホなどを買取してもらいたいなと思いましてタブレット含めて3点ある買取専門店に持って行ったんですがその前に買取価格など聞いて自分の名前、行く時間、品物など全て伝えた上でいったんです。電話対応も名前も言わないし店の名前も言わないしかなり印象が悪かったのですがほかよりも価格が高かったのでそこで売ることにしました。約束の時間になり意を決して店に行きました。店に行ったのはいいですがいらっしゃいませもなくスマホを弄っておりこちらが質問しても無言。こちらがタブレットなどを出した時にやっとスマホをやめて買取の〇〇(私の名前)様ですね。と言われ確認もしないまま査定時間の目安など全く何も言わず奥�

��引っ込んでいきました。そして椅子に座って待っているといきなりこのスマホキャリアどこすか?と言われもう腹が立ったため☆☆(キャリア名)だけど。電話でも言ったよね?というとなんかいらないんで帰って。そんな対応するやつのものなんか買取りしたくないと言われ3点をカウンターに投げられました。もう、そこで腹が立ち何その態度。お前の態度の方が悪いじゃない。本社に連絡する。名前はと聞くも無視。その顔でその性格怖いわ。アンタみたいな顔でこんな性格やったら怖いし気持ち悪いわと言われ業務妨害だから警察を呼ぶと言われたため帰りましたが私は何か悪いことをしたのでしょうか?本社に言っても改善されるかわからないだろうし言ってはないですが言った方がいいのでしょうか? 長くなりものすごい駄文で�

��が知恵をお貸しいただければ幸いです。よろしくお願いします。

なんかひどすぎですね...