読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハワイのショッピングについて 来月ハワイに行きます。いつもワードの

ハワイのショッピングについて 来月ハワイに行きます。いつもワードのスポーツオーソリティで買物をしていましたが、もう閉店してしまったようで、スポーツ用品〔アンダーアーマーやゴルフ用 品〕を購入できるお店を探しています。が、全く思い当たりません。ご存知でしたら教えてくだい。 また、観光客価格になっていないスーパーマーケットも探しています。教えてください。

アラモアナショッピングセンターにもロイヤルハワイアンセンターにもゴルフショップありますよ。 あとはアラモアナセンター近くにあるプロアマと言うゴルフショップくらいです。

至急お願いします‼ Amazonにて、堀こたつヒーターを購入しました。今まで使っていた物は、足が乗せられる仕様だったので、そのつもりで購入したのですが、届いてみたら足が乗せられないタイプでした。 すぐにAmazonに返品を御願いしたのですが、他の会社が出品していたため、未開封のみ返品可との返答でした。 Amazonマーケットプレイスに審査も御願いしたのですが通りませんでした。 箱を開けただけなので、新品なので、どこかで買い取ってもらいたいのですが、どうする方法が一番良いでしょうか? 堀こたつヒーターということもあり、需要があまりないと思いますし、使えないのに場所をとってしまい悩んでまして… 何かご存知でしたらお教え頂きたいです。 宜しくお願いします‼

ヤフオクに新品未使用、開封して点検済みと記載して出品してください。 買ったままの金額だと新品購入した方が良いので、少し安くして出品するのが良いでしょう。 1円スタートしてしまえば、興味のある人が少ないので100円で落札されてしまうかも知れません。